seriouswapanese:

Pharrell x KAWS x CDG  G I R L fragrance

seriouswapanese:

Pharrell x KAWS x CDG
G I R L fragrance

(e-d-i-tから)



(cole107から)


「スープを飲んだあと、使ったスプーンの形がありありと思いだせるようなら、そのスプーンのデザインは悪かったということだ」-Adrian Frutiger


blvck-zoid:

Follow BLVCK-ZOID for fashion
repcode 'blvckzoid' at Karmaloop for a discount

blvck-zoid:

Follow BLVCK-ZOID for fashion

repcode 'blvckzoid' at Karmaloop for a discount


チキンナゲットの新しい名称は
「危険ナゲット」に決定しました


echophon:

Crackling Perimeter

echophon:

Crackling Perimeter

(mistamagicから)




俺、ぼっこぼこに殴られて育った。
調子崩して、精神科行き、そこで医者が母親に聞いた
「お子さん、十分に愛してあげましたか」
母親、きっぱりさっぱり「いいえ」
ドラマじゃないが、何かが切れた瞬間だった
どっかで期待してたんだろな


通常アダルトビデオでは肛門にモザイクはかからない。だが男優が指で刺激を加えた瞬間「器官」から「猥褻物」へ変わったと判断されモザイク処理をされてしまう。触れた瞬間消えてしまう肛門を見ると何故か猿候捕月図を思い出す。川に映る月へ手を伸ばそうとする猿と我々は似ているのかもしれない。
Twitter / WAFL (via whimsy) (via gkojaz) (via gkojax-text) (via sivamuramai) (via lovecake) (via mmmmmmmmmy)